アクセスカウンタ

プロフィール

ブログ名
MoratoriuM
ブログ紹介
なんだか最近あわただしい管理人の個人的な覚書と
だらだらとした雑文を垂れ流している場所です

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
俺ガイルねたはとりあえずこのへんで終了
さて前回の続きで、 我妻由乃の雪輝日記ならぬ由比ヶ浜結衣の八幡日記いってみよう。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/07/10 20:10
やはり由比ヶ浜結衣の青春ラブコメはまちがっている
1期での流れは、 1〜5話で八幡に接近しようとすれど、 拒絶されて部活に来なくなり、 どうなるかと思ったら次の6話が、 雪乃と八幡買い物デートイベントからの、 怒涛のラブコメ全開でした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/07/02 12:21
脱線のさらにつづきと俺ガイルの感想に復帰
こないだ見た動画で、 楽しそう&凄いなあと思ったのが、 2013年の古いものの様ですが、 ニコニコ超会議の超演奏してみたとかいうものの、 アンコールの曲、でいいのかな。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/07/02 10:42
前回の脱線分のつづき
まずはピアノ関連。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/07/01 21:54
俺ガイルネタ続きます
なんか色々と考えてたうちに、 俺ガイルもう一周観てしまいました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/06/23 23:11
アニメが原作に追い付いたんでしたっけ?
やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/06/02 23:41
DMC−12
さてまず最初に映画バックトゥーザフューチャーのネタバレがあるのをおことわり。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/06/01 23:09
日記と執筆
さて、しばらく艦これとは関係ない記事が続く予定です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/05/30 23:03
艦これ春イベ ボスドロップ記録
<E1> (丙) 1三隈 (甲) 逸れ(策敵不足と思われる) 大破撤退 2早霜 3山城(A) (丙) 大破撤退 4春雨 5衣笠 (乙) 6明石 7山雲 大破撤退 8山雲 (丙) 9伊勢 10鈴谷 (乙) 大破撤退 11高雄 12熊野 13阿武隈 (丙) 14瑞鳳 大破撤退 15鈴谷 (甲) 16阿武隈 17山城(A) 大破撤退 18鳳翔(A) (丙) 19日向 20鈴谷 (乙) 21山雲 22伊13 (甲) 23飛... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/05/20 17:25
艦これ春イベ記録 その1
まず今回のイベントの感想。 個人的には満足。 といってもALL甲突破出来て掘も完了したからそう言えるのかなあと。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/05/20 16:42
艦これ春イベント
艦これ春イベント 久々の更新です。 年度替わりの慌ただしさの中、職場環境などを主な原因として、 提督業ものモチベがかなり下がっていたのですが、 イベントはきちんとやっていた模様。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2017/05/17 23:10
ダイエットをようやく気にしだす
ダイエットをようやく気にしだす 東日本大震災から6年。 早い様で、あらゆるものが癒えるにはまだ短い様で、 黙祷。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/03/12 12:19
大事な事を書きわすれていました。
実は今回のE3掘りにて、大破進軍を一回やってしまいました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2017/03/04 16:27
どうなのさ日向〜?
どうなのさ日向〜? さてまずは恒例のボスドロップ記録から。 E1は記録してないのですが、 輸送系でゴールにたどり着けさえすれば良いんだったはず。 常に潜水艦ズでストレートで終わった記憶。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2017/02/28 23:04
イベント前
イベント前 けものフレンズを一気見してたらメンテに入っていました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/02/11 14:51
弐拾八年周期
年齢バレを確実にしてしまうのですがまあいいや。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/01/29 00:26
2017
2017 クリスマスから更新してないのはさすがにどうよということで、 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2017/01/09 12:17
もう過ぎてしまってますが
もう過ぎてしまってますが メリークリスマス(※今日は29日です) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2016/12/29 23:36
選ばれし者の知的飲料
選ばれし者の知的飲料 いまさら入手しました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/12/18 00:00
甲甲乙乙丙
甲甲乙乙丙 終了です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2016/12/02 19:35

続きを見る

トップへ

月別リンク

MoratoriuM/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる